焼きツイ農業

open.spotify.com

パレットを聴きながら文字を打ち込んでいく。今日は天気がよくて風が気持ちいいから曲と環境がマッチしていて、よりこの曲への愛が増していく。とか思いつつそのうち一番好きな曲が更新してしまうかもしれないけど、殿堂入りなのは違いない

 

もう10月も終わりだー、悲しい。秋の気候大好き。冬もかなり好きだけど秋の太陽と爽やかな風の匂いが大好き。金木犀の匂いは最近あんまり好きじゃなくなった。なんでかはわからない。中学生の頃はちょっとだけ好きだった。

11月も12月も楽しみなことがある一方で色々バタついてくるから体調管理気をつけないとならないね

前回ブログを書いてからだいぶ日数が経っていた。こんなんじゃ師走なんて名の通り本当に一瞬なんだろうなあ…寂しさが

 

ゲッターズさんの五星三心占いで金の羅針盤を読んだらとりあえず大人っぽい服装に移行して部屋掃除もしなきゃいけないって。どうしても自分の着る服っていわゆる芹沢あさひさん(彼女のは結構お高いものって噂だけど)系統のゆるっとサイズのカジュアルスポーティーなもので年相応の格好ではなかったから、いずれ服装を変えないとと思っていて、占いで教示してもらうとよりやらなきゃと思える。タロット占いを勉強してる友人に占ってもらってから「ちゃんとしたところに占いに行って〜」って言われたし、タロット占い早く占われに行こう。タロットの柄ってすごく魅力的だから楽しみだ

 

曲買いたいアーティストが増えるのはいいことで嬉しいけどいかんせん下半期はお金を使い過ぎているし、来月再来月もまたお金が結構出ていく。でも嬉しい支出だから仕方ないよねー。舞台と映画とライブが様々な対策をした上で開催される、感謝。多謝

早見さんBBHFSOMETIME'Sの曲をうろうろループしながらのんべんだらりとしている

本当はだらりとしてられないけど休日早起きできない。有意義に過ごしたいのに昼に起きてしまう。夜、日付越えるとなんだかアドレナリンが出てしまって睡眠bgm聴きながら寝てる

 

最近あっためちゃくちゃ嬉しいことが、兄がロンドンナショナルギャラリー展見に行ってそのお土産のポストカードが伝えてもなかったのに私の好きなレンブラントルノワールだったこと。最上級のラブすぎる

 

 

下書きツイートたまってきた、燃やすぜ ボワ〜

 

シャ二のライブみるとにdみさんが感想枠で前列のオタクにキレてたの思い出す/動画見てるノパソにお煎餅をのせとくと、焼き立てのお煎餅みたいになるライフハック/有吉の壁のミニモニ。1日1回みてる/有吉の壁のトムジェリ、1日1回みてる/ミリシタの全員版ログインボイス?と家のお風呂わいた音楽の音の割れ方が一緒/あんスタmusicのライティング本当に綺麗だな〜アイドルたちの髪の照らされ方が好きすぎる/ローソンラス1の珈琲ショコラ、ちょっと蓋がずれてて、誰かが落としたか細工されたかビビりながら買って食べたけど結局何もなく美味しかった。ホッ/ビーチブレイバー聴くと暴れるくらいテンション上がっちゃうからそういう遺伝子反応かもしれない/今日は早見さんのサブスク聴いて好き曲購入するやつをするDay😽/明日は酒買って♪酒買って♪酒買って♪酒買うぞ♪/[夢の話]家族で旅館にいる、明け方ごろ、兄は寝ている。私と母は起きている(父が見当たらず)遠くの山の空はだんだんとオレンジになり、頭上の空には綺麗な白い丸が浮かんでいた。丸はピューと弧を描いて湖へ消えていった。途中一瞬赤く色づいた。太陽と思ったが、明け方なので月だと分かった。すごく綺麗だった/MAPPA〜〜😆/あなたは「東京女子大学さん」タイプ!(URL略)/美女と野獣エリアのキャストさんの衣装超可愛い/今年初の生きてるGに遭遇したんだけど、想像以上の速さで「あ、速……!お前っ......」って思わず言った/ウィッグ取ったらただの人胃痛半端ない.登場人物皆お前やめろやめろ…!って行動をするからハラハラする,騒動の発端の主人公しゅんきの肩を正直持ってしまうけどしゅんきも自尊心かなり強い,けど自分も近い感情を持ったことあるから完全否定できない,/しゅんきのめちゃくちゃ焦ってる感じが第二回のスピード感だった,真っ直ぐすぎてSNSやっちゃいけないタイプの人なんだろうな/しゅんきさん完全にあっちのSNS世界で炎上俳優とか言われてるんだろうなあ……/稽古場の生々しくて女々しくて冷たい空気がめちゃくちゃ体調悪くなる、しゅんきさん退院してからの出家したのかってくらいのメンタルゴリゴリでちょっと笑う というか元々はこういう性格だったのかもしれない/全5回だからのスピード感だけどその中で入り込める重厚感だったからめちゃくちゃ楽しかった!ただ座組の他の人間たちがそんな女々しいか〜ハ〜?って奴ばっかりで嫌だったな てか結局とうまくんは聞いたまんまの認識でよかったのかな、腹黒黒幕だと思ってたが聞き逃してた部分があるかもしれない/最後少年漫画になったな めちゃくちゃ面白い脚本だった〜〜このタイミングで知って聴くことができてよかった/手も繋いでないのに女性と短時間一緒に歩いてただけで炎上って怖すぎる世界だな しゅんきが見た反応ツイはファンを装ったアンチかもしれないけど/ハイキュー休みの昼にのんびり見れるからいいね/ピクチャーインピクチャーの機能を今日初めて知りました/gang showman観るわよ〜ん/入のさんにコメディ・三枚目やらせたら最強だな/いりのさんマリウスかABCの友やってても全然おかしくないなっていつかいりのさんがいるレミゼ観たいな〜〜音域とかオーラはマリウスが有力な気がするけど学生ならフイイかクールフェラックでお願い(歌のパートと雰囲気が合うから)どの役にせよ舞台出ずっぱりですごく忙しいだろうな…/ずっとラジオ聴いている時期と全くラジオ聞かない時期があって、今はずっとラジオ聴いている時期で、そういう時ってラジオのバイトしたーいってくらいラジオのこと好きで仕方ない時がある/でもラジオバイトってコールの事務業務とかでそういうのがやりたいんじゃなくてパーソナリティー,ミキサー,ディレクターとかスタジオ内の仕事をやりたい でもそれだったら学生の頃に学ぶべきことは音響機材を扱う・学ぶ学校にいくべきであったし、/ラジオ業界って命が長いというか椅子が足り切っているしパ〜っと出入りできるわけじゃないからラジオをやるなら一生この仕事と思ってないといけないしで、結局志すのをやめてしまう、苦手な上司がいたら簡単にやめられないのはやだな/正直学校の放送委員とか全く興味なかったからラジオすきなら放送委員の経験は必要だったし部活で音響機材の使い方は知ってたけどそういうんじゃないからなて、パーソナリティだとしたらおしゃべりで物知りじゃないといけないしメディア学やマスコミ学のない世相に疎い自分にはラジオは向いてない/さらには地方に飛ばされたくないしなあ、こういうわがままな気持ちがあるからラジオいいなあって夢を持つくらいが自分にはちょうどいい/また王馬小吉のこと考えてた/GS円盤でないかなアーカイブ切れるの悲しー でも舞台は生もんがいいんだよな(い…さんもそう仰っているし)/TKUOMあじゃす....../TKUOMのAmong Usみたよみたよ ウオ〜〜〜〜!/MAPPAぽい〜って思ったらまじでMAPPAだったいいな〜そういうの/はー......いりのさんシュガーさんに発声練習教えてもらったんだ......すげー世界だ....../来年のレミゼは絶対行くからな、な、いつぶり?3年ぶり?たのしみ〜ん〜〜/13万のパーカーで頭クラクラした/アッシュグレージュにしたら普通の茶色になった 今後に期待/ワンチャンだぶるディスコ曲あるぞ(あるか?)/内山さんのラジオでの言葉選び好きだからnote嬉しだな〜マジで/今日やけにポルノの大好きな曲たちを聴いて胸が締め付けられるくらい情緒が揺さぶられてる、なんだ!?これ何!?大好きな曲ってすごく心に良いんだね/美女と野獣無人ティーカップが同じフロアでゆらゆら揺れているのを見た時、自分は今ティーカップに乗っているんだと客観視した途端、ロマンチックかつ世界に入っていることを自覚して涙が出た/ハッピーライドはQラインや外の人たちも同じかそれ以上楽しめるような設計になっているから本当にハッピーライドなんだと思った あとライドした際のベイマックスの背中の哀愁 ノリノリのキャストさんが音楽は全部で6曲と教えてくれた 曲と照明が素敵すぎるから乗るなら日没後が最高 夜に乗った/鼻をすすったら指笛みたいな音が出た 犬寄ってこい/OAD春高特集観て伊達工😭🥰になってる 学校なら伊達工が一番好き/sky3日目:2人の玄人が介護してくれた。1人目はレースを綺麗にクリアさせてくれて、2人目は捨てられた地で出口がわからず途方に暮れてた所を助けてくれた。そのまま手取り足取り色々教えてくれた。おじぎのエモートを持っていないので、ひたすら土下座と拙い英語でthank you so muchとずっと送った/→途中から合流したフレンドぽいちびちゃん2人も助けてくれた。もう深夜帯で頭痛くなったから離脱させてもらったけど、フレンドになってくれてありがとうございます;;/・11:47・8:11・17:14-17:17いかん 好きなシーンを箇条書きしてしまった/夜久衛輔、好きな選手、好きな男/bounceかなり読み応えあった 330円以上の(送料ちゃん…)/チンしたハヤシライスを滑った左手が180度ひっくり返してしまったけど綺麗にレンジの蓋の上でひっくり返ったおかげで全然散らばらずまた180度ひっくり返して食べた

 

燃えた!スッキリ

それにしても気持ち悪いくらい下書きツイートを溜めていた

 

以上

 

f:id:waaaaaaaai:20201031151041p:plain

おいどんの勝ちでごわス!