飽き性なりに地道に続けていけたら良いなと思う

暴風域で心を折ってからはや数日数週間(数えてない)

ある日にまた暴風域に向かったら、途中で野良さんが付き添ってくれた。最後の最後のクリアまで一緒で、ホームでも私が到着するのを待っててくれた。愛。嬉しいかな、フレンドにもなってくれた。名前を暴風域で出会ったから「暴風のマブ」にした。ここでひとまず私のsky初クリアとなった。

 

そして、2周目へ突入していた。

先日、なんやかんやあり二度目ましての暴風域へ。今度はソロで粘った。やっぱり怖くて途中リアルで自分の足が震え出したのが笑えた。汗ベショベショにかいた。いろいろあったけど、結果的には2周目も(2周目って認識でいていいのかわからないけど)クリアできたよ。よかったよかった、今回は少し頑張れて翼も集めてたので、結構もらえた。10本くらい?忘れた……

 

そしてその翌々日。ハートを回収しまくり、

ついにリトル面を手に入れた

f:id:waaaaaaaai:20201119022106j:plain

f:id:waaaaaaaai:20201119022112j:plain

やっぱここは半ズボンでいかせてもらいたいね

か〜わウィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ベイビ〜〜〜〜〜〜

あとは私がskyデビューする前のマンタとかマッシュが欲しいんだけどね。いつか再訪してくださるのを待つわぁ〜

このショップ精霊さんは一体何を売ってくれる人なの?楽しみだな

 

翼回収適当に飛びまくってるからどこをとり逃してるかさっぱりだ

雨林書庫あたりはまだ回ってなかったかな

知らないうちにリサイズドリンクが地味にたまりつつあるから、タッパガチャしてみたい。初期身長気に入ってるから迷いどころではある

 

火の試練怖かったけどなんとかなったよ、方向音痴だから二度とやりたくないけど

 

光の子探しすぎてまぶたを閉じても光が見えるよ