最近はまってること

・散歩

昼、夕方、夜、歩く時間は決めてないけどちょっと歩く

帰りにそのままスーパー寄ってご飯買って帰る

今まで自転車で行っていた距離を歩いて行くようになった

片耳音楽流しながら歩くのが楽しい

 

・ブロックベーコン

すごく美味しい

そのままかじって食べる

 

・海苔

美味しい

袋から一枚とってそのままかじって食べる

 

・キャベツ

美味しい

キャベツ用のタレみたいなやつかけて食べる

腹持ちいい

ありがとう

 

・Live2D Cubism Editor

難しいけど講座動画見ながら見様見真似でいじってる

動くと感動する

今はちょっと心が折れてるから休憩

 

・セブンの1/2日分の野菜が摂れるパリパリ麺サラダ

めちゃくちゃ美味しい

お金はかかるけど

マヨドレッシングとパリパリ麺の相性が良くてセブン行くと絶対買ってしまう

お酒飲みながらチビチビ食べる

 

・POP TOWN

ディズニーのツムツムみたいなモチーフのパズルゲーム

ラインで連携してるからキャラクターに漢字フルネームで呼ばれている

レベル300を越えた

ハマりすぎ

トロとパズル同じく全然飽きなくて楽しい

パズルゲームが好きなのかもしれない

 

・バイクのツーリング動画

元々バイク見るのが好きだったけどYouTubeで好きなライダーさんを見つけてその人や関連動画をずっと見てる

可愛いのが好きなのでベスパ ボルティ カブ SR400あたりの動画ばっかり見てる

めちゃくちゃ憧れるけど乗るのは怖いから身内や友達にライダーがいたら免許とったかなあと思ってPCの前で白米食べてる

そもそも実家の車でさえ助手席に人がいないと不安で運転できない

 

 

チャンチャン

私の友人みんな「とほほ〜 もうこりごりだよ〜(黒画面円フレーム抜き)」を瞬時に理解する